ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

なか・よし

2008年04月25日 01時31分34秒 | ドリブログ

まささんブログ

 

なかよし」 ワンDERFUL

 

ホッとしMAXな、そちらではどんな風が吹いていますか~

ともかく2月から干してるシーツとベッドカバーだけは、取り込んでくださいませ

 

6月はイロンナ楽しみMAX

 

あたしに吹く風は・・・23日は強烈な向かい風 

でも、24日は一気に追い風。まさかまさかの大逆転

思い通りになんていかない から、
  きっと心に描く未来予想図はぁ~ほら思った通りにかなえられてく~ へ

朝から驚きの展開 2つの問題は、道が見えたのだ

 

ほんでもって、夜のテニスは強い横風 きょうはちょんまげでテニスしました

 

 今年はちょんまげでいく

ほんとはちょんまげ4つ作りたかったくらいの風でした

 

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。