ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ゆず in 山梨 (開演前)

2010年08月01日 23時40分33秒 | Live♪
今日はゆず in 身曽岐神社(山梨)

から約40分くらいだったかな

15:10

到着したら、神社のは既にいっぱいで
坂を下ったところの一番近い臨時に、ギリギリ滑り込みセーフ

15:40
家を出るとき、気温38℃ってなっててヤバいよぉと不安になってたんだけど
今は、曇ってて、小淵沢の山中にある神社は、涼しい。
きっと雨が降りだすんじゃないかな

グッズ売り場を探してぷらぷら歩いているうちに、入場の列の先頭に入っちゃった

なのでそのままそこで待つことに。

ゆずの2人が、普通~に前を歩いてた模様。Opening Actのリハを確認に行ったのかな。
何人かだけ気づいたようです

16:00

指定席の人から入場。そっかぁ・・・自由席?立ち見の人がめっちゃたくさんいるんや・・・

入場の手前に、ゆずからのWelcom Boardが Wright by 悠仁ね



席に行ってみると・・・うっきゃぁぁぁぁぁ

4列目 センターブロック悠仁より  前回に引き続き、あわててライブグッズを買いに行く
そして神社ですから、ちゃんと家族の健康やら、あれやこれやお願いして参りました

 ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。