ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

再会

2010年04月27日 22時36分58秒 | Weblog
ちっちゃいぷぅより、牡丹の桃ちゃんPhoto

桃ちゃんがウナダレテルのは、る~り~ちゃんが話しかけたからか(笑)
寝る前なのか…

今日会社で、昔の知り合いに再会

彼は今海外駐在員
“あーっM君っ”って思ったけど、打ち合わせしてるし…
と、あたしも仕事

タイミングを逸したまま、話ことなく“あら、行っちゃった”

どのくらいたったのか、プリンターに資料を取りに行って振り向いたら
正面にM君

顔を合わせた瞬間、2人同時に、笑いだしてしまった

「あはははははははは

やっぱ、気づいてたんじゃ~ん

「元気~

M「何年ぶり~

「手たらんなぁ(笑)」

いや~、もう会うことなんてないって思ってた人達に会う、会う(笑)

2人満面の笑みで、なんだか面白かった再会でした

 ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。