ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

春風外伝

2014年03月20日 23時47分56秒 | Weblog
春風外伝
今日から23日(日)まで、博品館劇場

サムさん主演の、この舞台

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

最近こんな風に笑ってなかったかも…
なぁんて思うくらい、なんにも考えずに、素直に感じたままに、けらけら笑える舞台だった!

サイコー♪

44年前
小学2年生からの付き合いという、天宮良さんとサムさんのタップも見れたし
ダンスもあったし
今日見てきた、アナと雪の女王のハンス王子の声優をした津田さんは聴かせてくれるし
笑かしてくれるし♪

もう、みんなみんな愛すべきキャラだったね~
もちろん全編を彩るクロコさんも!

楽しかったです!
満足 満腹な1日でした(o^・^o)

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。