ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

家族旅行 day3

2018年03月24日 22時51分31秒 | Live♪


今日は、あたしのカメラではこれしか撮ってなーい(笑)

朝の1枚。

今回の沖縄旅行は、ドリカムの夕べ in 沖縄に行ってみたいというちっちゃいぷぅの希望から始まりました。

去年のドリカムin 沖縄は多分2月だったから、2月はあたしの住んでいる、いつ雪が降って陸の孤島になるかわからない地からでは、リスクが高すぎる・・・と私が尻込み

なので、今回の3月後半のドリクエ=ドリカムの夕べ in沖縄に申し込んだのでした。

チケットが当選して、ホテルと飛行機を押さえたのは、多分去年の7月頃。
何があるかわかんないけど、シニアのチビルリがいるので出来るだけ、いろんなスケジュールを想定して決めました。

そして今日、ドリカムの夕べ in 沖縄

4400名の会場。

ステージセットは入らないから、アリーナの後方からだと、ドリは遠目だったけど、やっぱりめっちゃ楽しかったのでした

シニアのチビルリも、座ったままだけど、ずっと拍手して、楽しんでた(笑)

いきなり美和ちゃんattack25ツアーって言ったドリクエなのに(笑)(笑)(笑)

あたし、attack25で沖縄来たわ~その時は神席だったわ。最前列で

いつもならセット展開中にする衣装替えも、セット展開がないから、「バイバイ‼️」と奥に行っちゃう美和ちゃん

途方に暮れて、スクリーンにアップのまま固まるまささん

段取り忘れたでしょ

お前がな

お前もな‼️

爆笑。即効反撃(笑)

なんだか、楽しい雰囲気(まぁ、いきなりケンカはやめようってMCから始まったけどね)

MC明日変わるかな・・・

美和ちゃん、シャンシャン見に行ったんだって。

すごい雨の日に行ったから、30分しか並ばなくてよかったんだよね

そうなの。でも見たのは30秒(笑)そんでシャンシャン全く動かなかったから、本物がどうかわからない



セットリストは、また今度書こう。

とにかくドリのおかげで楽しい楽しい沖縄旅行ができました。

明日帰るよ

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。