ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

2014年07月26日 16時40分21秒 | Weblog

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

【出演】太田基裕・前田希美・磯貝龍虎・鳥越裕貴・服部翼・山下翔央・北代高士・栞菜・紅葉美緒・本川翔太・土井一海・小野一貴・澤田育子・齊藤夢愛・藤嵜亜莉沙・相田瑠菜・横井寛典・鵜飼主水・中村まい・安藤彩華 ・小栗諒・ヒロヤ・青木たかひろ・成瀬隆典・富田翔 / 兼崎健太郎・石坂勇

もう一週間たっちゃったけど、サムさん出演の「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」観に行ってきた~

楽しんだ

2月に観た「白キ肌ノケモノ」と同じ白狐丸の話
でも、こんなに違うものになるんだね~

もっくんの白狐 めっちゃキレイで、強い優しさをもってて魅力的だった

みんなみんなどのキャストもよかった

兼崎健太郎さん演ずる 瀬戸 コワイ コワイ コワすぎた
殺陣もコワイし、痛いし・・・
こう感じさせるって、すごい役者さんだってことだよね

サムさんは、老いた外道丸
チラシを見たときに、目をつぶってたからきっとそうなんだろうって思ってた

語り部として、物語を進めて”老人”とかよばれて
でも、最後に白狐の息子、天刻丸の存在に出会い、目が急に輝きだして、生気を取り戻すところ
よかった~

千秋楽は、出演者全員とハイタッチできて、楽しかった~と劇場を後にした

よし。あたしも「生きながら考えよ~」

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。