ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

鳥取公演日

2006年07月17日 10時17分43秒 | ドリブログ
まささん http://blog.dctgarden.com/2006/07/17/post_17.html

 今日はちゃんとしただ。梅雨だったことを思い出した。
無事鳥取着陸おめでとうございます 運は隊長にありだね。

ちなみにわたしは、3年くらい前、台風上陸直前の九州方面へ向かって飛んで
約1時間揺さぶりまくられ(超HARD ROCK・・・)、佐賀着陸希望だったのに福岡におろされたことがあります


美和ちゃんの帽子からちょろ~んとでてる髪
もしかして、結構短いんちゃうんー
あたしが気持ちよく幸せにROCKされる日まで、あと6日
そしてwmmw一色の隊長に会えるまで、あと7日本当に行けるのか・・・

今日は『寝て曜日』しよ明日からの活力の為に

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。