ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

Halloween

2006年10月31日 01時03分19秒 | ドリブログ

Halloweenだ。

「Trick or treat. 」

月末だ。

「昼飯食わしてくんなきゃ、爆発するぞ

さぁ、もう寝て、明日に備えよう。

ぷぅ

月末終了~ めちゃくちゃ働いた 目が痛い・・・

さっき疲れ果てて帰宅したら、「なか」「よし」写真の相棒、
ちっちゃいぷぅってのが来ていた。

そして、わたしの顔を見て、る~り~と2人で、「どうしたん頬こけてるやん」

鏡を見たら、本当に頬がげっそりこけていた
思わず嬉しくてにんまり笑ってしまった。。。

ここで喜んで笑ってしまうから、やせられへんねん と、自分に突っ込み。

そうだ、今日の昼、ちょっとばかしお怒りモードで会社の売店に行ったとき、
ていうかがかかっていた
あーっって、気分上昇。助けられました。

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。