ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

地方

2015年07月15日 00時14分24秒 | Weblog

舞台観るにも、ライブ行くにも・・・ALL 遠征・・・  のぷぅです

ちなみに、ここには飛行場もなければ、新幹線もない。 もひとつ言うと、地下鉄もないじぇ

電車はあるけど、1時間に2本とかだったりするんだから (こうなりゃ自慢だ)
電車のドアだって手動で、こないだドアの前でぼーっとしてたら、体操服着た男の子がドアのボタン押しに来てくれたんだから

今週末の相手は、台風

おいおいおいおい・・・ だずげてーーーーーっ

どーかどーか・・・大阪でのお楽しみに無事参加できますように

そんでさ、夏休みの予定も「今」  「今夜」決めれば、少し安く楽にいける。
わかっちゃいるけど、決断力なし。

今日は諦めた。ま、ちょっと高くなっても(千円くらいw) キワキワでその時の状況で
決めよう。そうしよう。

どっかに行くとなると、電車は動いてるだろうか(中央線はよく止まるからな)
高速道路は大丈夫だろうか(バスでも車でも)

夏は、台風はだいじょぶかな。
冬は、雪はふらないだろうな。

いろんな心配があって、ほんと気疲れする。

結局決めきれなかったから・・・寝るとするか

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。