ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ハードなお散歩やったね~

2014年11月02日 21時50分16秒 | Weblog
ディズニーランドを一周しました!!
ものすごい人混み
さすが3連休

ハロウィーンが終わった翌日から、グッズは、Christmasにかわったんだって
スゴいな~(働く人目線)
Christmas好きだから、たまらん(笑)

Christmasイベントは11月7日からみたいね

スプラッシュマウンテンの隣、グランマ・サラのキッチンでランチ
美味しかった

パレードみて、ル~リ~のめっちゃ嬉しそうな顔を激写して大笑い

おみやげ買って、自分のも買って

プロジェクションマッピング once upon a timeをみて帰ることにした

風が強くて、花火は上がるがどうかわからなかったし、もう限界だろうなって思ってね

でも楽しかったらしい
よかった、よかった

さまざまな写真は、また後日

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。