ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ないものねだり

2015年02月23日 00時40分01秒 | Weblog

あたしのことじゃないよ もう先週のことになるけど、お芝居観てきました。

IL COLORI.第1回公演「ないものねだり」

at : Lucci Dining & Bar

【スタッフ】

脚本:平瀬 美紀 (IL COLORI.)
演出:三浦 香 (Func A ScamperS 009)
音響;竹下好幸
制作補佐:熊脇直介
写真:田代恵理
企画/製作:IL COLORI.

【キャスト】

青木俊輔
新井人世
井上優
加藤学
齋藤智美 (BQMAP)
坂倉球水
平瀬美紀

石坂勇

そ、サムさん出てたんですよ。

最近、Barでの公演とか、cafeっでの公演 少人数しか入らない場所での公演をよく観る。

距離感が半端なくて、観てる方も緊張する(しないけど・笑)ぐらいな感じなのよ。

今回のcafe公演は20名強の席だったので、結果激戦、即完売だった。

面白かった。Cafeでの出来事。想いあってるのに、どうも想いがすれ違うカップル崇&ミチル。
こだわり過ぎて、クレーマーと化す客、壱さん。
そのクレーマーに興味を示す女の子。

4人のお客さん

しっかり者で、クレームにも真摯に向き合う明里
優しくて、芯はしっかり優太
なんだか憎めない、女の子大好き直さん(サムさん)
壱さんに違う意味で視線を送り続ける、挙動不審の入ったばかりのバイト、ペルファ。

そのCafeでバイトしている4人の店員さん

そのCafeで繰り広げられるお芝居は、面白かった。

あたしは、ペルファに釘づけ(笑) ちょっと変わった動作をする人に目がいく習性があるんだ
ペルファと直さんのやり取りに爆笑。いい間合い~

優太さんは、多分そのうち目ん玉落ちるんじゃ・・・と思って、これまた釘付けでした。

Cafe公演ということで、お店に入ると明里さんと優太さんが出迎えてくれて
飲み物を出してくれてた。からのカップのお片付けも。
足を踏み入れた瞬間から、そのお店にいる制作補佐の熊脇さんも、優太さんも明里さんも
とっても親切で優しかった。

楽しかったです~。

今年最初のサム活、大満足でありました

やっと書いた。このブログ・・・

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。