ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

パワープラント会員アンケート

2007年10月25日 21時42分20秒 | ドリブログ

ドリのホームページ

 

昨日ホームページ見たら、パワープラント会員アンケートがあった

先週からあったみたいなんだけど

 

POWER PLANT SPECIAL LIVE@札幌ドーム で歌ってくれた曲のなかから

5曲選ぶの (SONG LIST有

この投票は、「あること」に反映されるんだって 「あること」って何っ 

なんかの特典映像とかだったらいいにゃ~とか思いつつ投票してきたよ。

でもさ、5曲なんて選べないっちゅー ほんとに。。。全部観たいーっ

 

投票してきました (遅いもしかして、この話題めっちゃ遅れてる

 

今日は、打ち合わせの為、前の事務所へ行きました

雨がぽつ・・・ぽつ・・・となってたから、歩いて行こうと思ったら、あたしへの集合時間の連絡を間違えてたらしく、皆を待たせてるって言うじゃない

なんちゅうこっちゃーと、自転車へ変更もう、マッハ 高校の時以来のスピード記録だったね

”雨降って、風邪ひいたらどーしてくれんのっ”なーんて思ってたら、帰りはお日様でちゃって気持ちよかった~

まだ、お天気はあたしの味方みたい~

帰りのちゃりは、のろのろ運転でした のろのろ最高 

 

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。