ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

アイススケート

2014年01月16日 23時34分04秒 | Weblog

プリンスアイスワールド2014

CONVOYのリーダー ねずみさんが構成・演出なんだって

へぇぇぇぇ・・・

あたし、ドリがフィギュアスケートの音楽やったときに、代々木競技場へ観に行ったことあるよ

そんとき思ったんだ。

フィギュアスケートって、テレビで見るもんじゃないな 実際にみたら、すごい迫力だ って。

興味あるな~

もひとつ思ったことは、会場がめっちゃ寒かった。 底冷えって感じだった。

そら、暖房入れて氷が解けたら困るもんね。

最前列あたりで見てる人たちは、みんなでっかい毛布みたいなひざ掛けしてたよ。

そういう席で見てる人は、知ってるんだね~

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。