ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ゆず おめでとー

2011年10月21日 22時06分56秒 | Weblog

厚ちゃん、そして悠仁 ご結婚、おめでとーございます

来年ゆず15周年なんだね~

あたし、ゆずのFC・・・今回更新しなかったんだよね

大阪だったら、ゆずのライブに一緒に行ってくれる友達いたけど、こっちにはいないからさ

ひとりでゆずのライブは、ちょっと寂しいもんな(笑)

でも、こないだテレビでゆずが歌ってるところみたら、やっぱりゆずの歌好きーって思った

厚ちゃん、悠仁、お幸せにー

(2人が夫婦になったみたいだな

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず (幽霊Driver)
2011-10-21 22:53:59
15周年ライブツアーがあったら行きたいと思っていたので、もし大阪で観るんだったら声をかけてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。