ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

現場監督、お久しぶりぶりー

2006年11月29日 19時24分39秒 | ドリブログ

まささんブログ

現場監督、こんばんにゃ~ お久しぶりぶりです

今日、ドリ1129の贈り物 届きましたよー

まだ、さっき帰って開封したばっかだから、聴いても観てもないんだけど

赤いキラキラのほうは、CD自身もとっても可愛いくって
詩を読んだら、うるうるしてしまいますぜ。

DVDは、もちろん初回限定盤

100ページの【PHOTOGRAPH OF THE LOVE ROCKS】 これは見たの

ライブ観てるときにも、衣装がすんごく可愛いって思ってたんだけど、
この写真をみたら、すんごくどころの騒ぎじゃないよ

”激”可愛い ほんとに・・・これ見なきゃね。絶対。

まささんのベースの、肩からかけるの、なんていうの ストラップ
あれもなんだか凝ってて素敵だしー

あたしは毎回ライブのたびに、りんちゃんの衣装をDinner showように貸してほしいーって思うんだけど、今回のもほんとに欲しいよ。

あ、現場監督、忘れてたわけじゃーありません。
監督のお勧め、あたしからもお勧めです

素敵な贈り物ありがとー 大事にするよー

あたしの今からの仕事は、北の国に行く準備を完了させること

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。