ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

GW前半

2016年05月02日 12時44分50秒 | Weblog

今年のGWは、10連休。連休明けのシステム変更にそなえて、GW会社に行きたかった・・・

しかーし。やっぱりお休みなのだ。

今回は、「天気がよかったら、こちらに来れば?」というゆるい予定にしてたけど、GW前半予報だったので
28日仕事が終わって、大阪までFamilyを迎えに行ってきました

既に仕事で左肩が痛くて、歯茎まで腫れてしまってたし、
そんな状態で往復800km運転したら。。。30日は朝から激しい胃痛。

何年ぶりだ・・・この痛み・・・ とか思いつつ、お薬のんで、お昼から行動開始。

4/30~5/1の二日間で、山梨のお花を観賞してまいりました。

ハイジの村で、ご機嫌なふたり。(チューリップには遅すぎて、花がカットされてるのに・・・(笑))

チューリップがまだ咲いている富士五湖目指してGO

 山中湖花の都公園は、桜もチューリップもOK

本栖湖の芝桜も、「見頃」の時に遭遇(なかなかない)

富士山は、ちょっとかすんだり雲をかぶってたけど、充実の日々でありました。

さて、GWはざまの平日を利用して、大阪に帰るか

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。