ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ゆず三昧

2008年04月24日 00時18分21秒 | Live♪

 

 

今日4/23は、ゆずのライブでした
(書いてるうちに、日付かわるかもな)

写真は、左がシアターBRAVA、右がニューオータニ、
                そして背中に会場の大阪城ホール

 

ゆずのライブ、WONDERFUL WORLD にも、みどりがいっぱいでした

 

悠仁の声が、ちょっとハスキーボイスに でもそれもまたよし

厚ちゃんは、相変わらず天井をも突き抜ける声

悠仁の滝のような汗は毎度のことながら、今日は珍しく厚ちゃんも汗フキマクリ。

暑かったんだって おいしいビール飲んでるかな~

 

てっぺいちゃんの髪型もいいけど、悠仁もカワイカッタわー髪型

あたしの髪型は、ちょっとだけモンテの香りがするわ

 

そして、23時からは、NHK「SONGS」のゲストが、これまたゆず

これは右手にビール、左手に柿ピーを持ちながら。

 

ライブより歌っちゃったな

 悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある

    よかったね 栄光の架橋、テレビで聴けて やっぱ、いいわ~ゆず

 

実は今日は、頭の中をうまく切り替えられず、ライブを100%楽しめなかった自分がいたんだ

昼休みもとらず、ぶっ続けで仕事をして。

 昨日つかんだ事の報告。

 前に進もうと頑張っているのに、
  自分ができないから「できない事はできないと言え」と、あたしにいう人。
  あたしはできないとは思ってないんだよ やってやる

 突然の会議召集

 先週からの懸案事項。関連部署との調整。

いろんな事が一気に押し寄せてて、どれも解決の糸口がつかめてなくて、
でもTime Limitがせまってて

 

忘れるの得意なんだけど、今日ばっかりは・・・
と、ブログ書いて、気持ちを整理する(笑)

 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2008-04-24 21:32:05
「SONGS」良かったですよね
今週末が本当楽しみになりました。


仕事の後のライブって、楽しみに頑張れるのですが
やっぱり出来たら余裕を持って参加したいので、お休みの日がライブの方が嬉しいなぁ~と思ってます。
返信する
ほんとうにそうです (ぷぅ)
2008-04-24 23:56:41
ほんとに、休みの日だったらよかったのになー(笑)

平日のライブは、できれば16時には会社をでて
仕事モードから抜けだすようにしているんです。
昨日は、失敗しましたけど

横浜は週末ですね いいな~
WONDERFUL Nightになりますように

楽しんできてくださいね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。