ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ヨヨヨありやとー

2009年05月30日 16時49分19秒 | ドリブログ

まささんブログ

6月1日(月)夜9時 NHK-BS2でオンネアーされる「みんドリ」の編集をしてくれてたヨヨヨ
ヨヨヨに、感謝の気持ちを込めて、空を向いて色づき始めたアジサイを

そりゃ~あ~た(あ、すんません)、まささん、yorimoに復活しなきゃだめざんしょ

ヨヨヨブログをUP。 ヨヨヨのブログを読む方は、「ブログ」をクリックしてね
「ヨヨヨ」をクリックすると、ヨヨヨ&まさMAXの写真がどーん(笑)

今日は名古屋ライブだにゃ あたしは来週まで我慢。

いま、整骨院に行って身体整えてもらってきやした ライブの間中立ってても平気だぞ

そして・・・お菓子とかシュークリームとかその他もろもろ・・・山ほど買って帰ってきたとこ
その姿を見たる~り~が一言。「引越しの買い物かと思った

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。