ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

CONVOY ファンクラブイベント Party

2015年12月30日 00時19分59秒 | Weblog

今年はDinner Showはなくて、ファンクラブイベントがあったのであります

12/27 日曜日のお昼、リーガロイヤル東京で行われたPartyに参加してきた

CONVOYのメンバーによる、鶴亀歌合戦

ウレシイ曲、♪何度でも コール&レスポンス・・・したかったな。
せっかくリーダーが促してくれたのに、なかなか入りづらかったな

ジュリさんは、これまた大好きだったマッチの曲

「せんせー、欧陽菲菲の髪型にしたい」

美容室でそう言ったのは、今年の10月。VTRでみた欧陽菲菲は、めっちゃかっこよかったのに
美容室で画像検索したら・・・あれ・・・?

やっときゃよかったよ(笑)♪LOVE IS OVER

 THKS  Love is not overに変換。

ジュリさんが吹き散らした龍〇散
走り去ったあと、ニオイぷーん。
 「すごいニオイするー」 としゃべった瞬間、粉を吸い込みゲホゲホゲホーっ (笑)

写真撮影。

まぁ、ほぼ見えず
こんなに見えない写真撮影初めて。みんなよー立つわ立ったり、移動したりしすぎやろ シンジラレナイ、その身勝手

もういいや・・と、1枚もシャッター押さずに最後を迎える。ちょっとくらい・・・と思ってシャッター押したけど全然。

ところが・・・今年は、ステージの上で自由にポーズってのがあったのね 知らなかったよ。
そこでめっちゃサイコーの写真撮れました ありがと、ありがと 感謝感激だったじぇ

今年も楽しい楽しい CONVOY Partyでした

一緒に参加したみんな、ありやとー

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。