ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ホールツアーに向けて

2006年07月08日 20時33分20秒 | ドリブログ
床屋さんに行ってきたんですね
まささんを写真で見る限りでは、全然髪の毛伸びてる風じゃなかったけど
poohさんになったドリカムの男の人と、短く切ったドリカムの女の人に早く会いたいです~

わたくしも、ホールツアー香川に向けて、本日は『まつげパーマ』に行ってきます
重~く落ちてくるまぶたを”ぎゅっ”と持ち上げ、マスカラまつげがバッチリ似合うように・・・なんのこっちゃ

ぷぅ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床屋さん☆ (ちっちゃいぷぅ)
2006-07-09 00:33:47
ライブの時のドリカムの女の人の髪型は超~かわいかったですよね

あの髪型がどう変化したのか?楽しみ

もちろん!ドリカム男の人も

ついでに、ちっちゃなぷぅも先日床屋さんに行ってきました

何故かかなり短くなって帰宅してまいりました

とっても不評でございます

そして、我が母ちゃん、る~り~にクリソツ・・・

今月は香川ですね

二羽カラスの報告待ってます~
返信する
こんばんは (ウー)
2006-07-09 01:33:54
こんばんは、

私も早く会いたいプーまさちゃんに。



6日のブログのほうにURLのせてコメント

させてもらいました。

良ければきてくださ~い!!

待ってま~す。
返信する
はじめまして♪ (yohidaya)
2006-07-09 14:29:20
ドリブログから お邪魔してみました



トラバが、私の上だったので  来ちゃいました。



ホールツアーがほじまりますね



速くコイコイ、地元ってかんじです。



また遊びにきます
返信する
ようこそ (ぷぅ)
2006-07-09 18:43:51
ちっちゃいぷぅ

に来たら笑ってあげます。

る~り~とクリソツとは・・・これいかに・・・(笑)



ウーさま

ありがとうございます。こちらもブックマークさせていただきました

ほんと、早く観たいですね



yohidayaさま

ようこそお越しくださいました。

いま、お邪魔してきました。

なんだか昔のアルバムが聴きたくなりましたよ

またお越しください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。