ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

YUMING BANZAI!

2022年10月10日 18時31分00秒 | Weblog
ユーミン50周年のCD買いました。

こないだテレビで🎶やさしさに包まれたなら が流れた時、自分でもびっくりするくらい号泣した

ル~リ~🐥⸒⸒をデイサービスに送り出すのは、
月に1度の週末だけだったから
慣れずに、いつもドキドキしてた。

ちゃんと玄関まで行けるかな…と。

なのでだいたい早めに準備して、
玄関に座ってお迎え🚙を待ってた。

その時、ル~リ~🐥⸒⸒の好きな🎶やさしさに包まれたなら を歌ってたことを思い出して。

50年ってすごい。
あたしの20代から、お母さん🐥⸒⸒を見送るまで
ずっと色んなユーミン聴いてたわ。




 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。