ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

きききりん and おちょうふじん

2015年02月27日 19時02分12秒 | Weblog

お気に入りの手袋

でも、こないだかたっぽ失くしてしょんぼり

そのめっちゃカワイイ手袋をはめてたら・・・

「その手袋いいねー きききりんみたいじゃん

全然違うから ぜーんぜーん違うから(笑) かたっぽしかないけど、捨てられないじぇ

最近、夜寝る前にニュース見ながら時々アイロンで巻いてる。朝まで余裕でもつ。

パーマ&くせ毛が功を奏して、翌日の朝はテグシでくしゃくしゃにしたら、ゴージャスになるじゃらす

 今日言われた 「おちょーふじんみたいー」 (笑)

お昼休み、歯磨きちゅーのわたしの後ろ姿。

くせ毛ばんざい(笑)

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。