ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

テレビっ子

2016年03月14日 00時57分00秒 | Weblog

テレビっ子の週末終わりました。

BS、CS どっちも契約してる。大阪では考えられなかった(笑)

ボーリング場のくじ引きで

カラオケボックスで

なんだかんだで3回もwowowのチューナー?なんかわかんないけどアンテナみたいなのが当たって

どうせ月々の契約料目当てでしょって、最初の2回は権利を捨てて、3回目にとうとう契約したあの日

今頃、よかった~って思ってて。

なおかつ、ドリ見たさにスカパーも契約して、最初はスペースシャワーTVだけだったんだけど

CONVOYのねずみさんとか、サムさんとか、マンディさんが出てた「昨日、悲別に」とか

大好きな「CLUB SLAZY」という舞台観たさにチャンネルふやしちゃった。

そんなこんなで、すっかりテレビっ子。

録画してご飯食べながら見てる。

今季見てたのはね~

相棒

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

スペシャリスト

真田丸

海外のは

プロジェクト・ランウェイ

ナイトシフト2 真夜中の救命医

そして、今日から始まったAutopsy 検視報告書
今日は、マイケル・ジャクソンだった。来週は、ホイットニー・ヒューストン。

それ以外に、ライブとか舞台とか・・・舞台は絶対「生」がいいけど、どれもこれもは行けないからさ・・・
そういうのは、テレビで見れたらラッキー

だけど、自分が一番好きなのは「生」で見る

さて、寝よう。のどが渇いたからって、アルコール度数8%の缶チューハイをお茶代わりに飲んではいけない・・・

 ぷぅ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。