ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

へとへと

2010年04月28日 23時28分36秒 | Weblog
ちっちゃいぷぅ通信

「ルリがぼたんちゃんに話しかけてばかりいたら こんな事になったそーです。

でぶドルランちゃんも久々の登場です」

でぶドルってあんた…ランはどんだけでぶに見えても、MAX3kgだったのに
牡丹の桃ちゃん、なかなかくたびれてそうやな(苦笑)

いま、ドラマの録画を見ながら、うたた寝してしまってました

いままでも、このリビングでうたた寝したことあったけど
いつも「寝ちゃダメだ」と思って座椅子にもたれてとか
横向きとか中途半端な姿勢だったみたい。
さっき目覚めた時、あ~疲れたベッドに行く元気もでない…って仰向けになった。
ほんじゃぁ、リビングの真っ白な天井が目にはいって
“あら、この感じは初めてだわん”と思ったのでした。

なんか新鮮で、ゴロゴロしてます

今月は、事業計画必達にむけ、毎日「大丈夫か」「どーや」と言われ続け
この3日間は朝早くから、数字ばっかみて
見えないところを見よう、見ようといろんな手立てを考えてたから
へとへとになりました

こんなん毎月続いたら、あたしゃもたんと嘆きつつ帰宅

事業計画は無事クリア あ~よかった報われた

帰宅したあたしに、サミシイニュースが飛び込んできた
グランドプリンス赤坂が閉館するって
思い出がいっぱいある、大好きななのに

 ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。