ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

○きこみご飯

2013年08月05日 23時32分34秒 | Weblog

る~り~ 「今日は かきこみご飯やねん」

ぷぅ 「???炊き込みご飯?」

る~り~ 「ちがう。かきこみご飯。 今、ご飯かきこんでんねん」

 はぁぁぁぁ なんじゃ、それ・・・ 

時間はあまるほどあるだろうに、ご飯かきこむ必要ないやろ

 「ゆっくり食べなさい・・・(指導)」

ところで・・・土曜日、東京からの帰り道。

病院をでてから、甲府に着くまでの電車か・・・バスか・・・どこでかわからんけど

何かに刺されたようだ

  足の写真。失礼。 でも何にヤラレタんやろ むかつくー

いまさっき、ペディキュア塗ったこと忘れて、正座してしまった・・・

自分にはらたつーっ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。