ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ドリ 26周年

2015年03月21日 00時58分16秒 | Weblog

ドリカム、今日で26周年! 

ドリ Happy Birthday

ドリおめでとう。あたしたちにも、おめでとう

ドリのア―写 これが写真じゃないなんて

想像を超えるアー写へ~ だっ

これからも、どんなことがあっても、ドリについて行こう

連れてって 連れてって だっ

どんなに忙しくても
象さんの目が、ますます象さんになっても
あたしたちにまささんの言葉で近況や情報をくれるまささんに
感謝感激だっ

いつまでも、FACEBOOKに登録せず、トラックバックを続けている私を許してって思いながら
全然ブログアップしてないけど、まささんのブログは必ず読んでるよって心で言い訳しながら
忙しくても、アップし続けてくれるまささんをリスペクト

今週は、職場で3人ものおじさんがインフルエンザに倒れ
あたしも異様にしんどいなと感じながらすごした一週間。

今夜は久しぶりに目覚ましをかけずに眠れる日。

帰宅後、沈没してたんだけど、今頃浮上
今夜は、お祝いだとばかりに、今頃チョコレートとアルコール度数8%の缶チューハイでひとり乾杯しているわたし

スカパーでAttack25するまで、あと20時間

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。