ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ぐだぐだ

2013年08月24日 19時00分55秒 | Weblog

8月になって・・・予定のない週末・・・初めてだー なんだかうれしー

てことで、昨日の夜は焼肉day

with やまむーちょとひでぴょん

ほんとは、あたしと松吉で「呑みに行こー 夏休み明けな」

と約束してたんだけど、「あかん出張なった中国や・・・」 

ということになり。で、松吉抜きで行ってきた。

あたしんちの近所の焼肉屋さんにしてくれたから、超楽ちん。そして、めちゃうま

焼酎をボトルで入れたから、”やったね、次もこの店だ”と思ったのに、ボトルは空っぽになってしまっていた・・・

でも、次もここにしてー

雨の中、てくてく徒歩で帰宅。今日は洗濯もできず、ずーとずーっと寝ていた

どうしようかな・・・食事もしてないな・・・ジムにお風呂に入りに行こうか・・・

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。