絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

支部展試作品

2015-01-24 09:25:18 | 抽象画

   
   ミクストメディア

   50号の木枠にボードを貼り、その上に発砲スチロールやバンドや紙粘土を貼っています。
   今回は今開催中の作品の反省を入れて、より自然や人間の暖かさを感じられる様にしたいと思って貼り重ねています。
   枯草を拾ってきたり、庭の枯枝を添えて見たりしています。
   まだまだ途中ですけど、これからどのようになっていくかは自分でも分かりませんが…。
   でも身の回りの人間の体温が感じられるような絵に仕上げていきたいと思っています。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田遊歩道の家並み | トップ | エド・シーラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

抽象画」カテゴリの最新記事