絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

中美研究班スケッチ会

2013-11-06 21:43:35 | 中美研究班

  今日は中央美術協会の研究班主催のスケッチ会でした。
  スカイツリーの周辺をという事で、隅田川の水上バス乗り場集合でその後何か所かを回りました。
  私は全部で6枚描きました。
  構図の取り方の勉強という事で、彩色なしでB6の鉛筆でザクザク描いて行きました。
  その中の2枚をアップします。






にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優さん | トップ | スケッチ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中美研究班」カテゴリの最新記事