絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

絵を楽しむ

2023-06-23 17:30:44 | 小作品達

油絵の練習

紙に油絵具で

油絵具でも、軽く早描きが出来るのですね。

これは、30分以内に描きました。

紙に油絵具で 

こちらは、薄く何回も絵の具を重ねて行きました。

やっぱり1時間ぐらいは掛かりますね。

 

これは、透明水彩絵の具でさらっと30分くらいで描きました。

折り紙をコラージュして描きました。

30分くらいで仕上げました。

 

以上これから、11月本展迄ゆとりがありますので、絵を楽しめます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京中美展開始しました。 | トップ | 娘と宮古島旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事