カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京マラソンランニングEXPO_2014に行ってきた。

2014年02月21日 | マラソン

東京マラソンランニングEXPO初日に行ってきました。

東京駅から都バスでの移動を予定していたのですが、十年振りに「ゆりかもめ」に乗ってみました。


ポール席が空いてました。実は、この席に座りたくて一本見送ってます。
目まぐるしく景色が変わって楽しい路線ですね。

で、目的駅へ到着です。

あまりにも切符が綺麗だったので、
窓口で「無効」印を貰って、持ち帰えろうとしたのですが、
自動改札とフェンスに隔たれていたので、お持ち帰り断念しました。


2011年から4度目のEXPOです。
もう、ワクワク感全快なランナーと一緒にEXPO入りです。

去年、「ジブン戦闘力」を計測してもらったNBブースへ。
前回の計測結果を持参して、今回の計測結果と見比べてみましょう。
なんて思ってたのですが。今年のイベントは、


新発売のシューズを使ったイベントでした。
勿論試履してきましたよ。


写真が前後します。
ブースが広くて迫力ありました。


ファイテンブースで試供品もらったりと、
充実したランニングEXPOでした。

出走されるランナーの皆様。
東京マラソン楽しまれて下さい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。