カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ご無沙汰してました、ミニマス様。

2013年11月22日 | マラソン

昨晩、
冬の風を感じながらジョグってきました。
夏以降ご無沙汰になっていたミニマスを履いて。

ミニマスを履いて修正できつつあったフォームを忘れてる。
大会写真をチェックしてみると、「やはり元に戻りつつある」
確認できたら、軌道修正しておかないと駄目であります。



走った距離こそ5キロ強だったけど、
走感が伝わる好いシューズだと再確認できた。
後はフォーム修正だけでありますが、これが一番難しい(汗)

何時か、このミニマスを物にしてみたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。