カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

約2年振りに、上田電鉄別所線_別所温泉駅に行ってきた。

2019年10月08日 | 鉄道_駅

共同温泉に入浴しに来て以来、約2年振りに再駅しました。
前回は、筋肉痛が激しく、ゆっくり見学できずでした。
今回は、身体コンディション良好。ゆっくり見学できそう。

まず、「丸窓電車」を見に向かいます。





詳しく知りたい方は参照。
しかし、いつ来ても、思ったように撮れませんね(汗)


庇を潜り、駅舎へ向かいます。


前回は、気がつかなかったのですが、格天井がレトロ感を加速させているようです。
ヒスイを連想させる、上品な色使い。
さて、構外にでて、外から駅舎を記録しましょう。





上田電鉄別所線_別所温泉駅-駅舎

約2年前と変わって無いと思われます。
コンパトに纏まった、別所温泉駅でした。
そう、記憶が曖昧ですが、

この場所に「テーブル・椅子」が無かったような・・、最高なトレインビューポイントですよ。

共同温泉で、ひとっ風呂浴びてから帰ります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。