Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんわ~プーママです

2007-03-04 20:43:31 | お店
今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれましたチワワのレオくんコパンくんチワワのキャッシーちゃんヨーキーのモモちゃんボストンテリアのブブちゃんつきちゃんこはるちゃんバウくんキャスティーくんポッキーちゃんぷりんちゃんテリーくんヨーキーのピクシーくんハルくんチワワのあずきちゃんくるみちゃんこのみちゃんミィちゃんチィちゃん一般のお客さまもご来店ありがとうございました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは~プーママです | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちわ~プーママ (ぷりんですわんっ)
2007-03-04 23:32:28
またもや、ぷりんの写真を載せて頂きありがとうございますっそしてクッキーもありがとうございました。ぷりんは今日もさつまいものケーキ、一気食い状態。。。かなりおいしかったのだっ!By食いしん坊ぷりん人間様用のマンゴーラッシーめちゃおいしかったです。今度はごはんものを食べに行きたいのですが、昼時はぷりんお昼寝タイムに入ってて⇒人間様だけでオジャマしに行こうかな? 茶々丸君もお耳早くよくなるとイイですね。ぷりんも皮膚が弱いので年に何回もなってしまいます。本犬にとっては「いたがゆい」感じらしいです耳疥癬とか耳ダニじゃないからまだマシかぁなんて楽観的すぎかな?茶々君お大事にね
返信する
ぷりんちゃんママへ (プーママ)
2007-03-05 00:36:40
今日はどうもありがとうです~ぷりんちゃんお耳早くよくなると良いね~一気食いみられなかったよ~残念人間様だけででも来て下さい~お茶目なパパ連れて~それといつもブログ見ていてくれてありがとうですとても嬉しいです~新メニューとかもしますので欠かさず(笑)みてねパーティーなどもし日にちにリクエストあれば言ってください~ご希望にそえるようーにしたいと思います花粉症辛いでしょうけど~又待ってます
返信する
ごめんちゃい (プーママ)
2007-03-05 00:42:04
ぷりんちゃんの画像はしたのに名前抜けていたよ昨日もテリーくん抜けていて途中で気がついたワン
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事