Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日も営業です🎵

2015-02-27 22:35:12 | お店
こんばんは✋今日はチョコちゃんがママとお姉ちゃんと遊びに来てくれました🎵チョコちゃんとも2ショット撮れたし、お姉ちゃんにスマイル紹介できたし~🐾ちゅらちゃんママ🐾一般のお客様もご来店ありがとうございました❗

段々近づいて撮れたね🎵

鹿肉フード試食出来ます❗
お声がけくださいね🐾

明日もとちおとめミルクありますよ🎵

このお方も風呂入って、お友達の茶色眼鏡くんが来てくれるのを待っているそうです(笑)おやつくれーーーーと叫んでいます💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も営業です🎵 | トップ | 明日は雨予報なので…ダブルポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事