Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんは~プーママです

2006-12-14 02:33:29 | お店
今日は昨日と違って比較的暖かかったですね~ぇ今日はたくさんのワンちゃんが来てくれましたバーディちゃんムサシちゃんCUCUちゃんさくらちゃんチワワン7ワンのあーちゃんが月曜日にアールくんをお迎えして8ワンになったそうですミルクちゃんモカちゃんミンティーちゃんウィンちゃんカフェちゃんコロンちゃんジャスちゃんとアールちゃんです今日もドラちゃん来てくれてプーは喜んでいました~夜にはチワワのポッキーちゃんがお友達のコーギーのジョンくんを連れて来てくれました明日は定休日です又金曜日お待ちしていますです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは~プーママです | トップ | 今日は定休日ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日ですか~。 (ゆかりん)
2006-12-14 12:56:05
始めまして、こんにちわ!
赤羽に新しいDOG CAFEが出来たと聞いて、
ずっと行きたいな~と思っていました!!
こちらのサイトがあるのを知らなかったので、
今日伺おうとうちの雷蔵さんと楽しみにしていたのですが・・・。残念です~(涙)
きっと!近いうちに遊びに行きたいとおもっておりますので、その節はヨロシクお願いしま~す★
返信する
ゆかりんさんこんにちわ (プーママ)
2006-12-14 18:16:30
すみませんです木曜と第1と第3水曜が定休日なのです今日発売のドックファンに店の紹介と表紙はのmimiが出ていますです是非雷蔵さんといらして下さいね~お待ちしています
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事