Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

シーズー&ダックスパーティー

2007-05-26 22:23:21 | お店
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~プーママです | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マロンママ)
2007-05-27 00:31:30
今日もありがとうございました。初パーティー参加楽しく過ごさせていただきましたまた次回を楽しみにしてます。週末しか伺えないので、明日も行かれたら行きます
返信する
マロンくんママへ (プーママ)
2007-05-27 11:08:20
昨日はありがとうございましたちと淋しかったけど途中イチロウくん達来てくれてよかったです昨日は拒否られたけど抱っ子出来てよかったです~次回は鼻ぺチャを企画したいと思ってまーす又待ってまーす
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事