Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

今の場所での最終営業日でした

2010-08-21 23:48:05 | お店
新店舗は9月11日オープンです今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたももちゃん風くん海くんアンディーくんジュエルちゃんガンバルくんハピネスちゃんあぷりんDEKOぽんテリーくん鮪佳くんルパンくんひなたちゃんジャスティスくんみったん来夢くんココちゃんリリちゃんゴエモンくんくるこのちゃんママ13チーママラッテくんママももちゃんパパエンジェルくんパパ竜介くんママありがとうございました~引き続き新店舗もよろしくお願い致します※23~24日は電話がつながりません~問い合わせなどは24日の午後以降にお願いします。ご用件のある方は留守電にお名前、電話番号を入れてください、折り返しお電話します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の場所での営業は明日までです | トップ | お久しぶりです~プーママです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2010-08-22 02:10:32
遅くまで(ペコリ
お疲れ様でしたぁ。
新店舗でも頑張って下さい。
返信だいぶ遅くなりました。 (Unknown)
2010-09-09 10:34:08
最終日スパークリングワインありがとう~&先日お神輿お疲れちゃんでした。

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事