Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

合同誕生日会❗

2015-04-23 21:55:59 | お店
月曜日のブログ遅くなりました❗
アロハちゃん4歳💕ラッキーくん4歳💕プンプンくん1歳💕そして看板犬mimi9歳💕めるも4歳💕こころちゃん💕ラブちゃん💕アースちゃん💕今回これなかったお友達もおめでとう🎂🎵又1年間元気に過ごしてくださいね~そして又来年も一緒にお祝い出来るといいなーー🎵


※29日(水曜)臨時営業~夜のみの営業ですが、18時半~22時まで営業します~ご来店お待ちしています☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、日曜日のブログです | トップ | ペニーレインのパン入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事