Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

昨日のブログです

2015-03-21 16:08:30 | お店
昨日はドッグイベントクラブの木田さんの撮影会でした❗次回の撮影会は5月を予定しています🐾日程決まりましたらお知らせします❗
ガアラちゃん🐾てまりちゃん🐾うらんちゃん🐾源太郎くん🐾モモコちゃん🐾ラッキーくん🐾アンズちゃん🐾きょんちゃん🐾るんるちゃん🐾こことちゃん🐾さんちゃん🐾りよおくん🐾にいとくん🐾cocoちゃん🐾コナンくん🐾アレックスくん🐾クーテイちゃん🐾エニーちゃん🐾プッちゃん🐾ジェイくん🐾リビンちゃん🐾チョコちゃん🐾ももちゃん🐾久美子ちゃん🐾杏子ちゃん🐾

看板犬達も木田さんに撮っていただきました~近いうちに画像載せます。
ここには写っていないですけど、プーと茶々丸も別々に撮っていただきました❗(笑)

ごちそうさまでした🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG TOWN AZUSAWA | トップ | 明日も22時までの営業です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事