うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

余生はここで。

2022-01-25 21:36:54 | シャル君

キャベツの苗がいっぱいです。もうすぐ美味しい春キャベツができます。

 

2013年今から約9年前に霧島アート牧場を訪れました。

目的は二つありました。一つは広大な高原でのホーストレッキング もう一つはシャル君が年老いた時過ごすのに適当かどうかを確かめるためでした。

その時以来四季が変わるごとにお便りをいただき、その様子を知ることができます。

現在馬は140頭いるそうです。

私たちが選んだのはやはり身近においておくことでした。シャル君には少し過酷ではないかと思ったからです。

現在24才のシャル君ですが、三浦でのんびり余生を過ごさせてあげたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャコちゃんの爪チェック | トップ | 風の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事