うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

健康診断

2021-06-20 05:30:45 | シャル君

土曜日はシャル君の健康診断の日でした。

他の自馬さんやクラブの馬たちも何頭か診断を受けました。血液検査は後日でないと結果はわかりませんが、触診によると特に健康には問題はないようです。

心配だった歯科検診では、食べこぼしの原因である尖った下の歯を滑らかにしてもらいました。

怖がりのシャル君は最初から鎮静をかけてもらい、負担のないように治療してもらいました。

コロナでいつものフランスからの先生は今年もこられませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのお花 | トップ | 朝のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事