ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

東海道本線は清水駅到着の普通列車と富士山(2017年9月)

2017-10-01 12:20:48 | 普通列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 はもう10月突入なのだが 9月30日 
「天気予報」では「朝は曇り」 でしたが10時まわってもこんなんでした  晴れてくれよ 
でも富士山は見えました 
今日の清水は晴れてるかな  「マグロック」 開催で朝から賑わっていると思われます。


静岡ローカルだが 情報番組内「久保せいじ」のコーナー 「商店街応援プロジェクト」 第2弾
30日は清水駅前銀座商店街 「もつカレー」他が メチャ安い値段で食べられたり 買うことができたり 
限定だからこちらも賑わったかと 

オマケは清水駅近く 2月末はこんなん撮れますからね  魚も美味しいので ぜひ清水にお越しくださ~い 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF64 1046 +タキ... | トップ | 地元情報番組広告だらけの3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通列車」カテゴリの最新記事