ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

天竜川駅東 田んぼと貨物列車の風景(2020年7月)

2020-07-08 20:49:45 | 都会の風景
こんばんは  水曜日いかがお過ごしでしょうか  静岡県は明日もその先も雨予報 山間部では土砂崩れなど被害が多く出ており心配です
今回の豪雨で被害にあった皆様 謹んでお見舞い申し上げます  
写真は仕事がお休みだった7月3日 朝8時前 5091レがムドのEF65連れて西下ということで
天竜川駅東 線路北側の田んぼ 久しぶりに訪れましたがソーラーパネルが設置されていたのには驚きました 
EF65は翌日のメトロ甲種牽引しましたが撮りにいけず・・

遅延「トヨタロンパス」 ロンパスは久しぶりの撮影   安間川を渡る  

写真だと当然分かりませんがかなり低速でした 前が詰まっているからか? 重い貨物列車が低速で上っていくのは運転士さんも大変と思われます
この先にある天竜川は今日かなり水位上昇していた時間がありました  今回は山間部でかなりの降雨がありこちらも心配です

オマケ、安間川ガード下   低いのでかがみながら通って帰宅します   「いいね!」押してくださりありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 天竜川を渡り築堤を下る50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事