ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

袋井市は可睡斎の風鈴まつり (オマケはホームライナー 2018年6月)

2018-06-30 15:22:43 | 街ブラ
こんにちは  土曜日いかがお過ごしでしょうか。
今日で6月もおしまい  2018年も半分が過ぎようとしております  早いです。

静岡県袋井市 「遠州三山 風鈴まつり」 可睡斎(かすいさい) 油山寺 法多山 で行われております
ワタクシ初めて可睡斎にお邪魔しました   昨日の県内ニュースでも映像ありましたが まずは門の前から一枚。
色とりどりの風鈴の音色を楽しんでまいりました (撮影時は風弱かったみたいだ) 梅雨明けまでもう少し 本格的な夏がやってきます 


オマケは「ホームライナー静岡36号」 袋井駅到着 ヘッドライトが輝く   右上の窓向こうの風鈴 分かりますか?

ということで(ちょっと前にも貼ったが)JR東海道線袋井駅構内にも展示されております  ここは風が吹かないので音色楽しめず・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道は音羽町-日吉町 ... | トップ | 箱根登山鉄道 箱根湯本駅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街ブラ」カテゴリの最新記事