ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

近鉄名古屋駅を発着する近鉄特急(2019年5月3日)

2019-05-22 12:42:47 | 私鉄列車
こんにちは 水曜日いかがお過ごしでしょう  今日は天気回復して暑くなっているかも 
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人あいち撮影協会」 5月3日の朝9時前
この連休(でなくても?) 伊勢方面は観光客でごった返していたのではないでしょうか 
近鉄特急の「チケットレスサービス」(って名前だったっけ) 確認したら軒並み満席 

ひっきりなしにやってきますね  撮影には飽きません   暗闇から登場する姿はカッコイイね

まぁワタクシは最初から「急行」乗ろうと思ってたのでイイです  1000円以上得しました けどまたいつかは特急乗りたいな 
終点の松阪まで1時間20分ほどの旅へゴー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道新幹線は豊橋と名古屋... | トップ | 静岡鉄道は「今川義元公生誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事