ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

金沢駅他で撮った食パン電車 (1月3、4日)

2011-01-24 11:50:33 | 普通列車
3日、牛ノ谷から乗った普通列車は食パン電車でした 
さすがに天井が高いです 


夜の金沢駅でも撮影できました  食パン並びです


クハ419-2 3月改正でいよいよ引退かな 
22時43分発の富山行きと思われ コンデジで撮影。


4日、「雷鳥87号」撮影のため牛ノ谷駅でスタンバッており ふと後ろを振り向くと 13時14分発の敦賀行き・・・・食パン運用だったっけ

望遠レンズ装着で写真 こんなになっちゃった  指差呼称中

もったいない撮影でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通列車」カテゴリの最新記事