ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

EF65 1086 670レ (名古屋駅)

2010-06-30 11:50:35 | EF65 0 100 PF
遠くから列車見え始めたとき「桃の代走か・・」と勘違いしてしまいました  しかし・・ひどいハゲですね
26日の名古屋は撮り鉄されている方多く  のなか 「皆好きなんだなぁ」と思いました(自分含む

10、11番線ホーム端の きしめん屋は「麺増量サービス中」で自分も麺増量にしてもらいましたが頼むのは340円の「かけ・・」になってしまいます

550円の「かき揚げ・・」まで硬貨を入れれない管理人でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1086号機 (mioパパ)
2010-07-01 08:42:58
僕ってPF1086号機の遭遇率が高いんですよね(^u^)
静岡にいた頃も、コッチに来てからも。
桃901もそうですけど、この塗装ハゲはなんとかしてほしいです。
犬の鼻に見えます・・・ (ポニーさん)
2010-07-01 21:21:24
miОパパさま こんばんは。
このカマはもう一回検査あるのか・・もう無いのか・・?? 昭和52年製・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65 0 100 PF」カテゴリの最新記事