ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

28日の285系 「サンライズ団臨」撮影  西浜松

2010-08-30 11:50:44 | 快速、ホームライナー、団体列車

「285系が21頃浜松を通過する」 普段深夜に通過する285系ですが団臨が運転されるという事で 「どこへ撮りに行こうか」悩んだ末 いつもの西浜松へ 

普通列車2本で練習後 21時いざ本番 
右上には月(ヤード灯ではない) 本来なら発車している2073レ(先に道譲り)とアクトシテイが見えます   この写真はトリしています


全編成(7両) この写真が肝心なのですがなんとか・・・ 
1/40秒f2.2ですが 現像時、明るさは2段階補正しており 


ここら辺はオマケ 深夜1時でもこのくらい撮れるかな 民家の明かりはないと思うけど 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

快速、ホームライナー、団体列車」カテゴリの最新記事