ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

新幹線N700系 「Z0編成」 浜松駅 (17日撮影)

2011-04-18 11:49:40 | 700系、N700系新幹線
17日、DY撮影前、”珍客・・”が来てくれました  「試作編成」って呼び方でイイのかですが

デビュー前に浜松駅でホームの駅員さんに「もうすぐ通過するよ」って教えてくれて撮った時以来の撮影です

一眼デジのレンズは30ミリ一本だけで・・これはコンデジにて「のぞみ242号」と「こだま667号」との並びを


「試運転」表示もとりあえず押さえておきました 


他の系列と違って これは”ゼロ”のまま役目を終えるんでしょうね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜浜名湖鉄道 TH920... | トップ | 天竜浜名湖鉄道 TH920... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天浜線)
2011-04-18 17:47:40
こんばんは。
昨日私も見ました。
最初、「のぞみ318号」のスジで上り、折り返し「のぞみ347号」のスジで下ってきました。そのあと、また「こだまダイヤ」で東京へ上ったんですね。
コメントありがとうございます。 (ポニーさん)
2011-04-18 22:44:14
天浜線さま こんばんは!!
何回か通ったんですね!よくご存知で!!さすがです!!!
自分、のんきにタバコ吸っていて「さぁボチボチ!」ってとこで入線してきたので入線時写真撮れず・・・もったいなかったです(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

700系、N700系新幹線」カテゴリの最新記事